コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ログインキャンペーンから異次元ってほんとに出るの?

転生しました(*^ο^)

arama.jpg

何で実装してすぐにしなかったのかというと・・

引退宣言したのにノコノコ帰ってくるなんてカッコ悪くて!

たまに他鯖で遊ぶことはあったんですけど紅鯖にINしたのは久しぶりだったので

懐かしい人たちと話せて楽しかったです(*´∇`*)




さて、今わたしは就職浪人という形で2度目の大学4年生をしてます

1年間引きこもってRSしてたことを今ではもっっっのすごく後悔してます

もっと友達と遊んどけばよかったーとか

もっと勉強していろんな資格とっとけばーとか

もちろん今さら仕方ないですからね

わたしは中学校の先生になるのが夢なので、引きこもり生活で学んだことがいつか役に立てばいいなと思います

そしたらあの1年は無駄じゃなかったんだって思えますからね




明日早いのでもう寝ないと!

もしまたINしたらその時はよろしくですヾ(*゚∇^*)ノ

ではではオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

またー










春はいいですね
新しいことを始める力がわいてきます
花も木も動物もみんなきっと同じ気持ちだから
自然の中にいると元気をもらえる気がします
木陰でひと休みするのはもう終わり
さあ行こう!



コンテントヘッダー

1年

こんにちは(*^・ェ・)ノ



レッドストーンを始めたのは去年の今頃かな

進路が決められなくて悩んでた時だったんですけど

初めてのネトゲは楽しくて楽しくて全部忘れて夢中になりました

授業に出なくなって、彼氏や友達の誘いも断って、バイトも辞めて

本当にレッドストーンに夢中になってました

でもそれも最初のうちだけだったんですよね

気づいたら楽しくないのにやめられなくなってました

自分の問題から逃げるためだけにゲームをしてたんですよね

けどそろそろいっかなーって思うから

引退!

じゃなくて無期限休止!

します(*'-'*)

引退露店って憧れてたんですけどねー

装備たいしたことないから華がないんですよね

それがすっごく残念






そうそう

Qちゃんが本気出すとこうなります



あと、初めて知ったんですけど

QvsMutiko.jpg

バイトハンギングはワームバイトに捕まっても相手を噛み続けます(゚o゚*)










最後に

私をGvで必要って言ってくれたセレさん、Re_the_Oneのみんな
☆~流星群~☆でお世話になった方々
スーベルバーさんMyblissさんとΨ最後の砦Ψのみなさん
ムウイさん、sinnrakuさん、きゅうりさん、キャプテンキッドさん
そして私とかかわってくれたみなさん今までありがとうございました

これからもRe_the_OneとGvに出るすべてのテイマさんを応援してます

ではではヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
コンテントヘッダー

カミカミQチャン

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

昨日の記事じゃただのペット紹介ですからね

フロッグZINについていろいろ検証してきました(`д´ )ゞ

Lv855のフロッグZINのポイズンテイルが30ダメしか出ないことについてですが

ミズナで捕まえたばかりのLv530のフロッグZINは
ポイズンテイルで1000以上の黄ダメを出していたので

ペットのレベルを高くしすぎたことでバグが起きたのではないかと思いました

そこで少しずつレベルを上げて検証してみました('-'*)

対象は前回と同じ、時の森3層目のシェルミツ(大地抵抗35)です

まずは素のLv780で支援はSLV113の憂鬱の日(大地攻撃力アップ)のみ



おぉぉぉw(゚o゚*)w

ちゃんとダメージでてますね(*¨)

ここから「誉める」のSLVを調節してレベルを上げていきます

Q840.jpg

Lv840ではまだ大丈夫です(SLV75憂鬱の日ON)

コールド状態でわかりにくいですが唐辛子は使っていません

レベルを上げたのに黄ダメが下がるのは憂鬱の日のSLVが下がってるからですね

今度はLv850(SLV88憂鬱の日ON)

Q850.jpg

む(o・ω・o)

でました

細かく調べてみたんですがLv849まで正常でLv850になるとバグが起きるようです

Lv855でもバイトハンギング(フロッグの力依存)のダメージは正常なので
フロッグの知識が高くなりすぎることが原因でしょうか

Lv849のフロッグの知識は25740でLv850の時は25770です
(ファンサイト石あげ。様のペット計算機より)

そこでLv849の時にSLV74の唐辛子で支援をかけてみました

Q849plusKARASI.jpg

この時フロッグの知識は58172のはずですがダメージは正常です

シェルミツさん付き合ってくれてありがとう(ノ_・。)

そしてこの状態でLv850にすると

Q850plusKARASI.jpg

やっぱりこうなります(・_・*)

ちなみに本体の力が500でも739でもダメはほとんど変わりませんでした

力固定35やシグトロルでもあれば変わったのかもしれませんが・・・



ここまでやって気づいたんですけど

ポイズンテイルは最初火属性攻撃だから
のどかな日をONにすればもっとダメージ上がるんですよね













結論→フロッグZINはLv850以上でポイズンテイルが変になる!

これは立派なペット検証ですよねヾ(=^▽^=)ノ

こんなことばっかりしてて昨日は狩りに行ってません・゚・(ノД`;)・゚・

まーいいや満足

ではではヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

またー
コンテントヘッダー

ペット検証っぽいのを

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今回の記事はss多いので文章はささささっといきます(・ω・o)

まずはここ3日くらいのアイテムドロップ



面倒なので億品のみ!

タートクラフトはトラン森南部でOPは風攻撃Lv2、セーフはスウェブB1で拾いました

これもトラン南部で

rsdx.jpg

なんだか一気に良い物がたくさん出ました(=゚ω゚=;)

木曜に半年ぶりくらいのロトを買ったからでしょうか(o・ω・o)?

きっとそうです

ロト効果すごすぎます








話は変わって

erun.jpg

Gvテイムをしてきましたヽ(=´▽`=)ノ

相手をしてくれたのはギルド Griffin_Guide のきゅうりさん

きゅうりさん、Griffin_Guideギルマスのキッドさんとは時の森で知り合いました('-'*)

お2人が3層目中央で狩っていたところに交ぜてもらったのですが

キッドさんが釣ってくる→きゅうりさんがタゲをとって敵を1箇所に集める
→ダーティーフィーバー!!って感じでした

2人の動きは本当に息があっていて、ついていくのがやっとの私は寄生になってました(^▽^;)

1箇所に集めにくいビホルダーも「脅かす」で移動させるきゅうりさんには驚きました




テイムは私が手順を把握してないせいで5回もやり直しました(*_ _)

sippai.jpg

失敗して途中でペットが消えてしまうこともあったけど・・・

newP.jpg

なんとか完成させることができましたO(≧▽≦)O

Lv760ボイドラスターZINとLv780フロッグZINですヾ(@^▽^@)ノ

ボイドラスターは低下抵抗無視の命中回避低下ビームがGvで役に立つかもと思って

フロッグは特技のバイトハンギングが敵のスキルの中で一番怖かったから
Gvでも強いんじゃないかなーと思って選びました('-'*)

協力してくれたきゅうりさん、キャプテンキッドさん、支援をかけてくれたオサーンさん
本当にありがとうございました <(_ _*)>








さて

せっかくなのでペットの強さを時の森3層目で試してきましたヾ(=^▽^=)ノ

注)何も書いてない時は火強化の団長肩刺青を使っています

まずはボイドラスターZINから

これが素のステです(本体力500)

ikaSute1.jpg

で、こちらがスキルレベル113の励ます、誉める、唐辛子、攻撃命令、
憂鬱の日で支援をかけた後

ikaSute2.jpg

その状態でSLV113の気まぐれの日ONにしてライトビーム!

ikaBeamIrezumiNasi.jpg

光攻撃はダメージ幅が大きいので175なんて時も・・・

今度は肩刺青をこれに変えて

HikariJakuka.jpg

SLV109の気まぐれの日ONでもう1度ライトビーム!!

IkaBeamIrezumiAri2.jpg

ライトビームは黄色い光で、他に赤い光のレーザービームというのも使うんですけど
面倒なので調べませんでした(・ェ・。)

こちらは特技のモンスターチャージ

IkaTaiatari.jpg

クラッシュ攻撃なんですけどマジックシェルに決定打抵抗があるため白ダメのみ

ぎりぎり1万以上も出てましたね





今度はフロッグZINの素のステ(本体力500)

Qsute1.jpg

こちらはSLV113で励ます、誉める、唐辛子、攻撃命令で支援をかけたあと
手を達人手から力比1/3に変え本体力を739にして
SLV112の憂鬱の日をONにした状態 (ややこしー

QsuteTIKARA700.jpg

この状態で通常攻撃のポイズンテイルをシェルミツに

QnoIrezumiNasi.jpg

∑(゚Д゚)ハァ!?

この亀は大地抵抗が高いんでしょうか(◎_◎;)

でもきっとこれを使えば!!!

daitiJakuka.jpg

憂鬱の日SLV109でもう1度!

QnoIrezumiAri.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

きっとシェルミツは大地抵抗が極端に高いんだ!

抵抗の低い相手なら大丈夫なはず!

ということでアリアン遺跡B1のLv27フェイズスパイダに試してみました

QinArian.jpg

(´д`)




ミズナにフロッグをテイムしに行った時はもっとダメージ出てたと思うんですけどね・・・

がっかりしたけどこれについてはまた調べてみます(ノ_・。)

さて次は特技のバイトハンギングです

QnoBite.jpg

こちらは普通に強いですね(。・・。)

噛み付くと8フレームでガジガジするので結構速いです('-'*)






ついでに

sakyu-.jpg

ペットのサキュバスがLv800になったのでこっちも紹介しますo(*^▽^*)o~♪

このサキュバスは私がLv480の時に女神たんに手伝ってもらって捕まえました(*'-')

それ以来ずーっとRANK9ベースクラリネットで育ててきたんですよー

いつも一緒に戦ってきた大切なペットです(*´∇`*)

これが素のステ(本体力500)

sakyuSuteTIKARA500.jpg

SLV113で励ます、誉める、唐辛子、攻撃命令、風雨・憂鬱な日で支援した場合

SAkyuSute2TIKARA500.jpg

今度は本体力739の場合の素のステ

sakyuSuteTIKARA700.jpg

同様にSLV113で励ます、誉める、唐辛子、攻撃命令をしてSLV112風雨・憂鬱な日をONにした状態

sakyuSute2TIKARA739.jpg

こんな感じ

abababa.jpg

亀と撮ればフロッグとかと比較できたのに忘れてました

ちなみにサキュバスは風雨レベル112で6フレームになります








またまた話はかわって

日曜にΨ最後の砦ΨさんとGvしてきました('-'*)

ReTheOne.jpg

相変わらずGv中は余裕がないので撮れたssはこれだけ(-ω-;)

結果も撮り忘れたし得点も覚えてないけど負けました

相手のWIZさんの物資が余っていたようなのでディスペが足りなかったみたいですね

反省することはたくさんあります

今までセーフを着て運があれば
レベルやステが下の相手の物理攻撃は当たらないと思ってました

けどGvの後でギルメンの支援の駆け引きさんに教えてもらったんですが

セーフの命中補正無視はバイザーの回避補正無視で無効化されて

攻撃者の命中率補正は適用されるらしいんですね

それだとセーフを着て運が高くても回避できないってことですね

これからHPと健康を増やす装備を揃えていかないとなーと思いました










今までで一番長い記事だー

つかれたー

見直ししてないけど

公開しちゃいます(*`д´)b

ではではオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

またー

コンテントヘッダー

まー

サブでテイマを作ってみました('-'*)

テーマは「運極テイマは200レベルまでにいくら稼げるか」です



ファミリアは青十字紋章ギルドのお姫様にテイム支援してもらいましたv(*'-'*)

とても親切な方でスムーズにテイムすることができました(*´∇`*)



ところで100レベル以下の狩場ってたくさんありますよね

まだ一度も行ったことのない場所だってあります

そこで今日はそのうちの1つの

hanomu.jpg

ハノブ南側望楼B3に行ってみましたヾ(=^▽^=)ノ

yaiyai.jpg

敵はLv70~80のリザードトルーパとアーチャーです

リザードの攻撃がちょっと痛いですけどサクサク倒しながら奥にすすむと・・・

@@.jpg

何かいますΣ(゚д゚;)

緑色のイフリィトなんて初めて見ました!

このファイアドレイクなんですけど近づくとブワッシャーと火を吹きます

抵抗完備じゃなかったにしても凄まじい火力でした(゚ロ゚;)

naaaaa.jpg

私もペットも燃えそうになりながら倒すと(ss撮る間に3回ちにました ・゚・(ノД`;)・゚・

pota.jpg

ポタが出ました(=゚ω゚=)

行ったことないし募集してるとこすら見たことない秘密ダンジョンですね(・ω・)

これは行くしかない!!!と思ったら

marco.jpg














poka-nn.jpg

ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン

どうしてLv80の狩場に倍のレベルの秘密ダンジョンがあるんでしょうか(o・ω・o)?

不思議すぎるけどLv130になる日を楽しみにしながらccしました







reclaさんブログ見てくれてありがとう&リンクもありがとーヽ(=´▽`=)ノ

recla.jpg

前の記事でブログ見てくれた人にプレゼントって言ってた敏捷比回避マント

欲しいって言う人いないですね・・・



こちらもreclaさんと同じ古くからのお友達

kusuriduke.jpg

薬さんありがとーo(*^▽^*)o








明日は、てかもう木曜だけどメンテです

メンテの後はロトから異次元が出やすいって都市伝説です

1個くらい買ってみようかなー

ではでは@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

またー
プロフィール

マィコ

Author:マィコ
RS紅鯖で遊んでます(* ・ェ・)ノ
テイマ&剣士→Re_the_One

お知らせ
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
RED STONE公式サイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
