コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

めざせ神装備テイマ!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

私がLv500の頃のLv700の人たちのイメージって全身異次元装備だったんですよね

けど自分が700になってみると全然そんなことはなくて

憧れられるような装備自慢もできません(*´ο`*)=3







だってお金ないもん!

良い物落ちないもん!





そこで

ドロップ良くなればいいなーと思いステータス再配分してみましたヾ(=^▽^=)ノ

これが今までのステです



私はこのテイマが1stキャラで

ステの振り方がわからなくてLv300くらいまで均等に振ってました

その後は健康と運に5:3くらいで振ってました

で、今回は

力→500
敏捷→400
健康→必要だと思うだけ
知識→無振り
知恵→無振り
威厳→220
運→残りぜんぶ!

にしてみました(*'-'*)



力はペットの攻撃力を上げるために(力+2女神の息吹つけたまま振ったので半端に・・

敏捷は400あれば運次第で回避できるって誰か言ってたから

知識は光ツインだしファミリアEXを使わないからこれで充分かなーと

威厳は考えるの面倒くさいから前と一緒 (・_・)

健康は時の森3層目の鷲の攻撃に2発耐えられるだけ振りました

ちなみに力を280増やしたらサキュの表記ダメが1500増えました(slv112支援込み




そして新しいステで狩ってみた結果は(*゚Д゚)



いつもと変わらない気がします(*-_-*)

まーそんな簡単には変わらないですよねー








Re_the_Oneのみんな



セレさん海さんありがとー('▽'*)






ザウパフルレテも夢じゃなくなってきたかな



明日からお出かけです

攻城出られません(ノω・、)

ではでは@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

またー
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マィコ

Author:マィコ
RS紅鯖で遊んでます(* ・ェ・)ノ
テイマ&剣士→Re_the_One

お知らせ
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
RED STONE公式サイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
