コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

まー

サブでテイマを作ってみました('-'*)

テーマは「運極テイマは200レベルまでにいくら稼げるか」です



ファミリアは青十字紋章ギルドのお姫様にテイム支援してもらいましたv(*'-'*)

とても親切な方でスムーズにテイムすることができました(*´∇`*)



ところで100レベル以下の狩場ってたくさんありますよね

まだ一度も行ったことのない場所だってあります

そこで今日はそのうちの1つの

hanomu.jpg

ハノブ南側望楼B3に行ってみましたヾ(=^▽^=)ノ

yaiyai.jpg

敵はLv70~80のリザードトルーパとアーチャーです

リザードの攻撃がちょっと痛いですけどサクサク倒しながら奥にすすむと・・・

@@.jpg

何かいますΣ(゚д゚;)

緑色のイフリィトなんて初めて見ました!

このファイアドレイクなんですけど近づくとブワッシャーと火を吹きます

抵抗完備じゃなかったにしても凄まじい火力でした(゚ロ゚;)

naaaaa.jpg

私もペットも燃えそうになりながら倒すと(ss撮る間に3回ちにました ・゚・(ノД`;)・゚・

pota.jpg

ポタが出ました(=゚ω゚=)

行ったことないし募集してるとこすら見たことない秘密ダンジョンですね(・ω・)

これは行くしかない!!!と思ったら

marco.jpg














poka-nn.jpg

ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン

どうしてLv80の狩場に倍のレベルの秘密ダンジョンがあるんでしょうか(o・ω・o)?

不思議すぎるけどLv130になる日を楽しみにしながらccしました







reclaさんブログ見てくれてありがとう&リンクもありがとーヽ(=´▽`=)ノ

recla.jpg

前の記事でブログ見てくれた人にプレゼントって言ってた敏捷比回避マント

欲しいって言う人いないですね・・・



こちらもreclaさんと同じ古くからのお友達

kusuriduke.jpg

薬さんありがとーo(*^▽^*)o








明日は、てかもう木曜だけどメンテです

メンテの後はロトから異次元が出やすいって都市伝説です

1個くらい買ってみようかなー

ではでは@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

またー
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あのときブリッジで声をかけてくれたのは、マィコさんのサブだったわけですね・・w
知らない人かと思っちゃった;;

運極とのことなので、どんなものが落ちるか楽しみですね^^

No title

ブログに載せてもらってありですw

そういえばこの前古都でミニメリーゲートさん見かけましたよ!
プロフィール

マィコ

Author:マィコ
RS紅鯖で遊んでます(* ・ェ・)ノ
テイマ&剣士→Re_the_One

お知らせ
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
RED STONE公式サイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
