コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ペット検証っぽいのを

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今回の記事はss多いので文章はささささっといきます(・ω・o)

まずはここ3日くらいのアイテムドロップ



面倒なので億品のみ!

タートクラフトはトラン森南部でOPは風攻撃Lv2、セーフはスウェブB1で拾いました

これもトラン南部で

rsdx.jpg

なんだか一気に良い物がたくさん出ました(=゚ω゚=;)

木曜に半年ぶりくらいのロトを買ったからでしょうか(o・ω・o)?

きっとそうです

ロト効果すごすぎます








話は変わって

erun.jpg

Gvテイムをしてきましたヽ(=´▽`=)ノ

相手をしてくれたのはギルド Griffin_Guide のきゅうりさん

きゅうりさん、Griffin_Guideギルマスのキッドさんとは時の森で知り合いました('-'*)

お2人が3層目中央で狩っていたところに交ぜてもらったのですが

キッドさんが釣ってくる→きゅうりさんがタゲをとって敵を1箇所に集める
→ダーティーフィーバー!!って感じでした

2人の動きは本当に息があっていて、ついていくのがやっとの私は寄生になってました(^▽^;)

1箇所に集めにくいビホルダーも「脅かす」で移動させるきゅうりさんには驚きました




テイムは私が手順を把握してないせいで5回もやり直しました(*_ _)

sippai.jpg

失敗して途中でペットが消えてしまうこともあったけど・・・

newP.jpg

なんとか完成させることができましたO(≧▽≦)O

Lv760ボイドラスターZINとLv780フロッグZINですヾ(@^▽^@)ノ

ボイドラスターは低下抵抗無視の命中回避低下ビームがGvで役に立つかもと思って

フロッグは特技のバイトハンギングが敵のスキルの中で一番怖かったから
Gvでも強いんじゃないかなーと思って選びました('-'*)

協力してくれたきゅうりさん、キャプテンキッドさん、支援をかけてくれたオサーンさん
本当にありがとうございました <(_ _*)>








さて

せっかくなのでペットの強さを時の森3層目で試してきましたヾ(=^▽^=)ノ

注)何も書いてない時は火強化の団長肩刺青を使っています

まずはボイドラスターZINから

これが素のステです(本体力500)

ikaSute1.jpg

で、こちらがスキルレベル113の励ます、誉める、唐辛子、攻撃命令、
憂鬱の日で支援をかけた後

ikaSute2.jpg

その状態でSLV113の気まぐれの日ONにしてライトビーム!

ikaBeamIrezumiNasi.jpg

光攻撃はダメージ幅が大きいので175なんて時も・・・

今度は肩刺青をこれに変えて

HikariJakuka.jpg

SLV109の気まぐれの日ONでもう1度ライトビーム!!

IkaBeamIrezumiAri2.jpg

ライトビームは黄色い光で、他に赤い光のレーザービームというのも使うんですけど
面倒なので調べませんでした(・ェ・。)

こちらは特技のモンスターチャージ

IkaTaiatari.jpg

クラッシュ攻撃なんですけどマジックシェルに決定打抵抗があるため白ダメのみ

ぎりぎり1万以上も出てましたね





今度はフロッグZINの素のステ(本体力500)

Qsute1.jpg

こちらはSLV113で励ます、誉める、唐辛子、攻撃命令で支援をかけたあと
手を達人手から力比1/3に変え本体力を739にして
SLV112の憂鬱の日をONにした状態 (ややこしー

QsuteTIKARA700.jpg

この状態で通常攻撃のポイズンテイルをシェルミツに

QnoIrezumiNasi.jpg

∑(゚Д゚)ハァ!?

この亀は大地抵抗が高いんでしょうか(◎_◎;)

でもきっとこれを使えば!!!

daitiJakuka.jpg

憂鬱の日SLV109でもう1度!

QnoIrezumiAri.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

きっとシェルミツは大地抵抗が極端に高いんだ!

抵抗の低い相手なら大丈夫なはず!

ということでアリアン遺跡B1のLv27フェイズスパイダに試してみました

QinArian.jpg

(´д`)




ミズナにフロッグをテイムしに行った時はもっとダメージ出てたと思うんですけどね・・・

がっかりしたけどこれについてはまた調べてみます(ノ_・。)

さて次は特技のバイトハンギングです

QnoBite.jpg

こちらは普通に強いですね(。・・。)

噛み付くと8フレームでガジガジするので結構速いです('-'*)






ついでに

sakyu-.jpg

ペットのサキュバスがLv800になったのでこっちも紹介しますo(*^▽^*)o~♪

このサキュバスは私がLv480の時に女神たんに手伝ってもらって捕まえました(*'-')

それ以来ずーっとRANK9ベースクラリネットで育ててきたんですよー

いつも一緒に戦ってきた大切なペットです(*´∇`*)

これが素のステ(本体力500)

sakyuSuteTIKARA500.jpg

SLV113で励ます、誉める、唐辛子、攻撃命令、風雨・憂鬱な日で支援した場合

SAkyuSute2TIKARA500.jpg

今度は本体力739の場合の素のステ

sakyuSuteTIKARA700.jpg

同様にSLV113で励ます、誉める、唐辛子、攻撃命令をしてSLV112風雨・憂鬱な日をONにした状態

sakyuSute2TIKARA739.jpg

こんな感じ

abababa.jpg

亀と撮ればフロッグとかと比較できたのに忘れてました

ちなみにサキュバスは風雨レベル112で6フレームになります








またまた話はかわって

日曜にΨ最後の砦ΨさんとGvしてきました('-'*)

ReTheOne.jpg

相変わらずGv中は余裕がないので撮れたssはこれだけ(-ω-;)

結果も撮り忘れたし得点も覚えてないけど負けました

相手のWIZさんの物資が余っていたようなのでディスペが足りなかったみたいですね

反省することはたくさんあります

今までセーフを着て運があれば
レベルやステが下の相手の物理攻撃は当たらないと思ってました

けどGvの後でギルメンの支援の駆け引きさんに教えてもらったんですが

セーフの命中補正無視はバイザーの回避補正無視で無効化されて

攻撃者の命中率補正は適用されるらしいんですね

それだとセーフを着て運が高くても回避できないってことですね

これからHPと健康を増やす装備を揃えていかないとなーと思いました










今までで一番長い記事だー

つかれたー

見直ししてないけど

公開しちゃいます(*`д´)b

ではではオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

またー

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運・敏捷とlv補正による回避は可能のはずでっせ!

@@;

先生・・・授業のペースが速くて理解が追い付かないですToTノ
補習授業お願い致しますm(_ _)m

億品たくさんGETおめです^0^

No title

>ばんさん

つまりW敏捷1/2運比1/2靴を作りながらLv800を目指せば・・・
がんばりますi-197



>う~さん

1つの記事にいろんなこと書くからわかりにくいですよねi-230
もっと上手くまとめられるように研究します><

No title

あ、単純に分かっていないだけですToT
凄いな・・・マィコさんブログ読んでいれば
勉強になっちゃいますね><b

私もタメになる記事を書かねば・・・無いですが@@;

ふむー

>う~さん

ありがとうございますw
わからないこと、質問などはゲーム内で耳おねですi-234
プロフィール

マィコ

Author:マィコ
RS紅鯖で遊んでます(* ・ェ・)ノ
テイマ&剣士→Re_the_One

お知らせ
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
RED STONE公式サイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
