コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カミカミQチャン

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

昨日の記事じゃただのペット紹介ですからね

フロッグZINについていろいろ検証してきました(`д´ )ゞ

Lv855のフロッグZINのポイズンテイルが30ダメしか出ないことについてですが

ミズナで捕まえたばかりのLv530のフロッグZINは
ポイズンテイルで1000以上の黄ダメを出していたので

ペットのレベルを高くしすぎたことでバグが起きたのではないかと思いました

そこで少しずつレベルを上げて検証してみました('-'*)

対象は前回と同じ、時の森3層目のシェルミツ(大地抵抗35)です

まずは素のLv780で支援はSLV113の憂鬱の日(大地攻撃力アップ)のみ



おぉぉぉw(゚o゚*)w

ちゃんとダメージでてますね(*¨)

ここから「誉める」のSLVを調節してレベルを上げていきます

Q840.jpg

Lv840ではまだ大丈夫です(SLV75憂鬱の日ON)

コールド状態でわかりにくいですが唐辛子は使っていません

レベルを上げたのに黄ダメが下がるのは憂鬱の日のSLVが下がってるからですね

今度はLv850(SLV88憂鬱の日ON)

Q850.jpg

む(o・ω・o)

でました

細かく調べてみたんですがLv849まで正常でLv850になるとバグが起きるようです

Lv855でもバイトハンギング(フロッグの力依存)のダメージは正常なので
フロッグの知識が高くなりすぎることが原因でしょうか

Lv849のフロッグの知識は25740でLv850の時は25770です
(ファンサイト石あげ。様のペット計算機より)

そこでLv849の時にSLV74の唐辛子で支援をかけてみました

Q849plusKARASI.jpg

この時フロッグの知識は58172のはずですがダメージは正常です

シェルミツさん付き合ってくれてありがとう(ノ_・。)

そしてこの状態でLv850にすると

Q850plusKARASI.jpg

やっぱりこうなります(・_・*)

ちなみに本体の力が500でも739でもダメはほとんど変わりませんでした

力固定35やシグトロルでもあれば変わったのかもしれませんが・・・



ここまでやって気づいたんですけど

ポイズンテイルは最初火属性攻撃だから
のどかな日をONにすればもっとダメージ上がるんですよね













結論→フロッグZINはLv850以上でポイズンテイルが変になる!

これは立派なペット検証ですよねヾ(=^▽^=)ノ

こんなことばっかりしてて昨日は狩りに行ってません・゚・(ノД`;)・゚・

まーいいや満足

ではではヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

またー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マィコ

Author:マィコ
RS紅鯖で遊んでます(* ・ェ・)ノ
テイマ&剣士→Re_the_One

お知らせ
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
RED STONE公式サイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
