コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

1年

こんにちは(*^・ェ・)ノ



レッドストーンを始めたのは去年の今頃かな

進路が決められなくて悩んでた時だったんですけど

初めてのネトゲは楽しくて楽しくて全部忘れて夢中になりました

授業に出なくなって、彼氏や友達の誘いも断って、バイトも辞めて

本当にレッドストーンに夢中になってました

でもそれも最初のうちだけだったんですよね

気づいたら楽しくないのにやめられなくなってました

自分の問題から逃げるためだけにゲームをしてたんですよね

けどそろそろいっかなーって思うから

引退!

じゃなくて無期限休止!

します(*'-'*)

引退露店って憧れてたんですけどねー

装備たいしたことないから華がないんですよね

それがすっごく残念






そうそう

Qちゃんが本気出すとこうなります



あと、初めて知ったんですけど

QvsMutiko.jpg

バイトハンギングはワームバイトに捕まっても相手を噛み続けます(゚o゚*)










最後に

私をGvで必要って言ってくれたセレさん、Re_the_Oneのみんな
☆~流星群~☆でお世話になった方々
スーベルバーさんMyblissさんとΨ最後の砦Ψのみなさん
ムウイさん、sinnrakuさん、きゅうりさん、キャプテンキッドさん
そして私とかかわってくれたみなさん今までありがとうございました

これからもRe_the_OneとGvに出るすべてのテイマさんを応援してます

ではではヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアルでバイトハンギングしてら
ワームに捕まっても噛み続けてら
ちゃんとフルヒ使って倒れないようにね!

運が良ければいずれまたどこかで。

No title

う゛ぅ・・・ToT
またよろです^0^ノシ

No title

ありがとうございました!;w;
リアルがんばです!

そして最後の耳が気になって仕方ありませんw

No title

ナンテコッタイ・・
とりあえずゲームクリアおめおつ!

まぁ、またノン!

No title

ななんと。。私が留守の間に~~さみしいのう。
リアルでがんばってね。
チャットだけでもまた顔出してちょ。

No title

リアでもRSで見せた廃人さを生かし頑張ってください!
また暇な時にでもチャットストーンしに着てください^^
ではさらば!

きました!

転生ですよねぇさん!
実装されましたよー!!

No title

転生したテイマのみがテイムできる新ペット実装!!
これでどうだ!

お久しぶりです*゚o゚)ノ

> 転生したテイマのみがテイムできる新ペット実装!!
> これでどうだ!

海さんコメントありがとうございます(*'-'*)
テイマやるとまた廃人になりそうだからw
最近はちょこちょこ100レベルくらいまで育てるのが楽しいんですよー

No title

マィコさん発見!
生きてた!

RSときどきやってるならチャットしにくればいいのにw

Re: No title

> マィコさん発見!
> 生きてた!
>
> RSときどきやってるならチャットしにくればいいのにw


うぃv-218
その時はよろしくですヾ(*゚∇^*)ノ

Re_the_Oneの活動も順調みたいですね
コメントありがとうございましたーー

発見@@

マィコさん古都銀行にて若葉で発見@@
チャットしにくればいいのに^^
リアルは順調かな?俳人にならないように気をつけてね^^

おかですよw

叫びの名前見て耳!と思ったのですが、違う人かも・・・
と少し臆病になりながらEnter押したら先に耳飛んできましたw
お元気そうで何よりです^0^
またお会いしましょ^^ノシ

Re: 発見@@

> マィコさん古都銀行にて若葉で発見@@
> チャットしにくればいいのに^^
> リアルは順調かな?俳人にならないように気をつけてね^^


ありがとうございます(*'-'*)
リアルはだいぶ順調になりましたね
ようやく抜け出せた感じです!



Re: おかですよw

> 叫びの名前見て耳!と思ったのですが、違う人かも・・・
> と少し臆病になりながらEnter押したら先に耳飛んできましたw
> お元気そうで何よりです^0^
> またお会いしましょ^^ノシ


カンニバリ40億おめえええええええええ
ホゥアター!(≧д≦)
プロフィール

マィコ

Author:マィコ
RS紅鯖で遊んでます(* ・ェ・)ノ
テイマ&剣士→Re_the_One

お知らせ
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
RED STONE公式サイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
